K-NOTE

ポイ活とかスマホアプリ開発とか気の向くままに

当ブログの内容等の正確性は保証しません。ご利用は自己責任で!

【ポイ活】ひめがみ神楽 レベル58 クリア!

f:id:kforce_ueda:20210204091138p:plain


ひめがみ神楽のレベル58到達をクリアしましたのでまとめました!

ポイ活達成の参考になれば幸いです。(ポイ活の観点でまとめてますので、普通にプレイするための参考にはならないかも~)

 

■かかる日数

1日平均2~3時間で、7日かかりました。

 

■攻略のポイント

基本的にはステージ周回で経験値を稼ぐだけです。

経験値は1AP(いわゆるスタミナ)あたり50固定なので、どのステージでも変わりません。

APは時間経過、霊玉(いわゆるダイヤ、ジェム)、回復アイテムで回復します。

霊玉は全部AP回復に使いました。ガチャはもらえるガチャチケットだけで十分だと思います。

 

●チーム編成

ひめがみ(キャラ)は、ガチャ次第ですが、神クラス(☆5)が2人いれば余裕です。仙クラス(☆4)でもいけそうな感じはします。

物霊(武器)は、回復タイプがあると楽ですが、攻撃タイプだけでもいけるでしょう。

私は回復タイプの翠玉白菜と、攻撃タイプのピナーカにしました。

f:id:kforce_ueda:20210204092526p:plain

先鋒に2体、後詰に2体が編成できるのですが、コストの関係で神クラスだと2体しか編成できませんでした。
レベルアップでコスト上限はあがるのですが、特に困らなかったので、ずっと2体でプレイしてました。

 

●ひめがみ・物霊の育成

チーム編成したメンバーのみ育成しました。

ひめがみは限界突破を2回して、Lv70にしました。

物霊は限界突破はせずに、Lv40にしました。

 

キャラ強化には信仰力(経験値アイテム)と丹泉石(いわゆるお金)が必要なので、足りなくなったら訓練場(安土城)で稼ぎます。訓練場は序章をクリアすると出現します。

f:id:kforce_ueda:20210204095333p:plain

 

●ステージの進め方

まずは序章~1章のNEXTマークを順にクリアします。

途中きつくなったらキャラ強化をします。

 

次に霊玉をゲットするため、訓練場・序章・1章の未クリアのステージをやります。初回クリア報酬が霊玉のステージのみでOKです。

 

あとは、ステージ周回するのみです。1APあたりの経験値は50固定なのでステージはどこでもいいです。私はAP30のステージを周回しました。

霊玉によるAP回復は1日20回までなので、さっさと使っちゃいましょう。

 

 

戦闘は基本的にオートプレイですが、号令を設定しないとスキルをオートで発動してくれないので設定します。あと倍速にします。

f:id:kforce_ueda:20210204102237p:plain

 

●その他

限定商店の毎日ログインパックは無料なのでゲットしましょう。

f:id:kforce_ueda:20210204101735p:plain

 

■最後に

ほぼステージ周回するだけなので比較的楽な案件でした。

ただ、オート周回はないので、多少は張り付いてないといけません。

 

 

◆ポイ活サイトごとの報酬(掲載当時)

PointIncome(ポイントインカム)なら-円

COINCOME(コインカム)なら-円

えんためねっとなら-円

moppy(モッピー)なら-円

 

◆ここのリンクから「ポイントインカム」に登録すると200円もらえます♪
ポイントサイトのポイントインカム

 

◆ここのリンクから「モッピー」に登録すると2000Pもらえます♪
手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!