K-NOTE

ポイ活とかスマホアプリ開発とか気の向くままに

当ブログの内容等の正確性は保証しません。ご利用は自己責任で!

【ポイ活】Pop It Step(Level100到達)

Pop It StepのLevel100到達をポイ活の観点でまとめます。 COINCOME(コインカム)で【400円】です。(掲載当時) COINCOMEは「アプリポイントあんしん保証」があるのでおすすめです! 簡単なゲームなのでテレビを見ながらとか片手間でプレイできます。 このゲ…

【ポイ活】Harvest Land Level20到達

Harvest Land(実りの地)のLevel20到達を達成しました! ポイ活達成の参考になれば幸いです。(ポイ活の観点でまとめてますので、普通にプレイするための参考にはならないかも~) ■かかった日数 5日で達成しました。 ●1日目(4/23)Level9 ●2日目(4/24)Lev…

【ポイ活】Merge Defense 3D! BEST SCORE 6000到達

Merge Defense 3D!のBEST SCORE 6000到達を達成しました! ポイ活達成の参考になれば幸いです。(ポイ活の観点でまとめてますので、普通にプレイするための参考にはならないかも~) ■かかった日数 3日で達成しました。 ●1日目(4/23)BEST SCORE 1000 ●2日…

【ポイ活】ジグソーde懸賞 プレイ回数280回+応募回数20回到達

ジグソーde懸賞のプレイ回数280回+応募回数20回到達を達成しました! ポイ活達成の参考になれば幸いです。(ポイ活の観点でまとめてますので、普通にプレイするための参考にはならないかも~) ■かかった日数 3日で達成しました。 ●1日目(4/21)約80回 ●2…

【ポイ活】ドラゴンスケープス レベル20到達

ドラゴンスケープスのレベル20到達を達成しました! ポイ活達成の参考になれば幸いです。(ポイ活の観点でまとめてますので、普通にプレイするための参考にはならないかも~) ■かかった日数 4日で達成しました。 ●1日目(4/18)レベル15 ●2日目(4/19)レベ…

【ポイ活】リネージュ2M キャラレベル40到達

リネージュ2M(Lineage2M)のキャラレベル40到達を達成しました! ポイ活達成の参考になれば幸いです。(ポイ活の観点でまとめてますので、普通にプレイするための参考にはならないかも~) ■かかった日数 10日で達成しました。 ●1日目(4/7)レベル27 弓が…

【ポイ活】あやかしっくレコード プレイヤーレベル300到達

あやかしっくレコードのプレイヤーレベル300到達を達成しました! ポイ活達成の参考になれば幸いです。(普通にプレイするための参考にはなりませんのであしからず) ■かかった日数 14日かかりました。 1日目(3/22)レベル150 2日目(3/23)レベル211 3日目…

【ポイ活】ドラゴンとガールズ交響曲 レベル45到達

ドラゴンとガールズ交響曲(ドラガルズ)のレベル45到達を達成しました! ポイ活達成の参考になれば幸いです。(普通にプレイするための参考にはならないと思います~) ■かかった日数 12日かかりました。 1日目(3/21)レベル18 2日目(3/22)レベル24 3日…

【ポイ活】エリオスライジングヒーローズ 司令ランク35到達

エリオスライジングヒーローズの司令ランク35到達を達成しました! ポイ活達成の参考になれば幸いです。(ポイ活の観点でまとめてますので、普通にプレイするための参考にはならないかも~) ■かかった日数 8日かかりました。 ●1日目(3/13)司令ランク5 ど…

【ポイ活】ロード・オブ・ザ・ウォーズ 城レベル20到達

ロード・オブ・ザ・ウォーズ(LOAD OF THE WARS)の城レベル20到達をチャレンジ中です! ポイ活達成の参考になれば幸いです。(ポイ活の観点でまとめてますので、普通にプレイするための参考にはならないかも~) ■かかった日数 チャレンジ19日目。 ●1日目…

【ポイ活】Toon Blast レベル200到達

Toon Blast(トゥーンブラスト)のレベル200到達を達成しました! ポイ活達成の参考になれば幸いです。(ポイ活の観点でまとめてますので、普通にプレイするための参考にはならないかも~) ■かかった日数 7日かかりました。 ●1日目(3/7 )レベル100 レベル…

【ポイ活】 魔界戦記ディスガイアRPG キャラレベル500到達

魔界戦記ディスガイアRPGのキャラレベル500到達を達成しました! ポイ活の参考になれば幸いです。(ポイ活の観点でまとめてますので、普通にプレイするための参考にはならないかも~) ■かかった日数 3日かかりました。 ●1日目(3/8) レベル70 ディスガイア…

【ポイ活】パイレーツ・オブ・カリビアン 大海の覇者 要塞レベル17到達

パイレーツ・オブ・カリビアン 大海の覇者の要塞レベル17到達を達成しました! ポイ活達成の参考になれば幸いです。(ポイ活の観点でまとめてますので、普通にプレイするための参考にはならないかも~) ■かかった日数 20日かかりました。 ●1日目(3/3)要…

【ポイ活】 オクトパストラベラー 大陸の覇者 終章「指輪の試練」クリア

オクトパストラベラー 大陸の覇者の終章「指輪の試練」クリアをチャレンジ中です! ポイ活の参考になれば幸いです。(ポイ活の観点でまとめてますので、普通にプレイするための参考にはならないかも~) ■かかった日数 チャレンジ5日目。 ●1日目(2/19) 権…

【ポイ活】KOF'98 UMO プレイヤーレベル60到達

KOF'98 UMO(THE KING OF FIGHTERS'98 ULTIMATE MATCH ONLINE)のプレイヤーレベル60到達を達成しました! ポイ活達成の参考になれば幸いです。(ポイ活の観点でまとめてますので、普通にプレイするための参考にはならないかも~) ■かかった日数 23日かか…

【ポイ活】 三国志名将伝 レベル61到達

三国志名将伝のレベル61到達を達成しました! ポイ活の参考になれば幸いです。(ポイ活の観点でまとめてますので、普通にプレイするための参考にはならないかも~) ■かかった日数 9日かかりました。 1日目 Lv29 2日目 Lv35 3日目 Lv39 4日目 Lv43 5日目 Lv4…

【ポイ活】ビビッドアーミー レベル40到達

ビビッドアーミーのレベル40到達を達成しました! ポイ活達成の参考になれば幸いです。(ポイ活の観点でまとめてますので、普通にプレイするための参考にはならないかも~) ■かかった日数 10日かかりました。 1日目 Lv15 2日目 Lv22 3日目 Lv28 4日目 Lv31 …

【ポイ活】 Re:ステージ!プリズムステップ IPP120000到達

Re:ステージ!プリズムステップのIPP120000到達をチャレンジ中です! ポイ活の参考になれば幸いです。(ポイ活の観点でまとめてますので、普通にプレイするための参考にはならないかも~) ■かかった日数 チャレンジ29日目。 ●1日目(2/14) IPP29000 ジュエ…

【ポイ活】億万長者-総裁の花道、美女たちの恋- 総裁称号レベル17到達

億万長者-総裁の花道、美女たちの恋-の総裁称号レベル17到達を達成しました! ポイ活達成の参考になれば幸いです。(ポイ活の観点でまとめてますので、普通にプレイするための参考にはならないかも~) ■かかった日数 26日かかりました。 ●1日目(2/13) …

【ポイ活】アズールレーン メイン海域6-4「ソロモンの悪夢」クリア

アズールレーンのメイン海域6-4クリアを達成しました! ポイ活達成の参考になれば幸いです。(ポイ活の観点でまとめてますので、普通にプレイするための参考にはならないかも~) ■かかった日数 11日かかりました。 ●簡単な足跡 1日目 メイン海域1-2 2日目 …

【ポイ活】日替わり内室 権勢110万到達

日替わり内室の権勢110万到達を達成しました! ポイ活達成の参考になれば幸いです。(ポイ活の観点でまとめてますので、普通にプレイするための参考にはならないかも~) ■かかった日数 13日かかりました。 以前やった欲望都市とほぼ同じシステムなので楽勝…

【ポイ活】 封神山海経 レベル420到達

封神山海経のレベル420到達を達成しました! ポイ活の参考になれば幸いです。(ポイ活の観点でまとめてますので、普通にプレイするための参考にはならないかも~) ■かかった日数 26日かかりました。 ●1日目(2/11) Lv120 とりあえず、赤丸ついてるとこと…

【ポイ活】BIGO LIVE レベル3 達成!

BIGO LIVE(ビゴライブ)のレベル3到達を達成しました! レベルとあったのでゲームかと思っていましたが、ライブ配信アプリでした。。。 ■かかった日数 11日かかりました。 とは言っても、1日10分くらいの作業です。 ■攻略のポイント 経験値を得る方法はいく…

【ポイ活】 Solitaire Cruise ワールド5到達 達成!

Solitaire Cruise(ソリティアクルーズ)のワールド5到達を達成しました! ポイ活の参考になれば幸いです。(ポイ活の観点でまとめてますので、普通にプレイするための参考にはならないかも~) ■かかった日数 2日かかりました。 達成条件はワールド5到達…

【ポイ活】ポケコロツイン レベル40 達成!

ポケコロツインのレベル40到達を達成しました! ポイ活の参考になれば幸いです。(ポイ活の観点でまとめてますので、普通にプレイするための参考にはならないかも~) ■かかった日数 27日かかりました。 とは言っても、だいたい1時間おきに2~3分程度の操作…

【ポイ活】ひめがみ神楽 レベル58 クリア!

ひめがみ神楽のレベル58到達をクリアしましたのでまとめました! ポイ活達成の参考になれば幸いです。(ポイ活の観点でまとめてますので、普通にプレイするための参考にはならないかも~) ■かかる日数 1日平均2~3時間で、7日かかりました。 ■攻略のポイン…

【ポイ活】エンパイアズ&パズルズ 地域15クリア

エンパイアズ&パズルズ エンパイアズ&パズルズ(Empires & Puzzles)の地域15をクリアしましたのでまとめました! ポイ活達成の参考になれば幸いです。(ポイ活の観点でまとめてますので、普通にプレイするための参考にはならないかも~) ■かかる日数 私は…

【ポイ活】 メルクストーリア – 癒術士と鐘の音色 - レベル80 達成!

メルクストーリア(メルスト)のプレイヤーレベル80到達を達成しました! ポイ活の参考になれば幸いです。(ポイ活の観点でまとめてますので、普通にプレイするための参考にはならないかも~) ■かかった日数 4日かかりました。 ■攻略のポイント とにかくメ…

【ポイ活】欲望都市 勢力150万到達

欲望都市の勢力150万到達をクリアしましたのでまとめました! ポイ活達成の参考になれば幸いです。(ポイ活の観点でまとめてますので、普通にプレイするための参考にはならないかも~) ■かかった日数 私は5日かかりました。 かなりおいしい案件でした! ■攻…

カラーコード/RGB/HSLの相互変換

「HTML/CSS用の16進カラーコード」「RGB色空間」「HSL色空間」を相互変換します。 CSS用の「rgb()」「rgba()」「hsl()」「hsla()」も表示しますので、コピペしてお使いください。 16進カラーコード カラーコード ※カラーコードの先頭は#が必須です。※3桁形…