K-NOTE

ポイ活とかスマホアプリ開発とか気の向くままに

当ブログの内容等の正確性は保証しません。ご利用は自己責任で!

【ポイ活】 封神山海経 レベル420到達

f:id:kforce_ueda:20210217084039p:plain

封神山海経のレベル420到達を達成しました!

ポイ活の参考になれば幸いです。(ポイ活の観点でまとめてますので、普通にプレイするための参考にはならないかも~)

 

■かかった日数

26日かかりました。

 

●1日目(2/11) Lv120

とりあえず、赤丸ついてるとことメイン任務をやった。

正直何をやってるかはわからない。。。

 

●2日目(2/12)  Lv160

引き続き、赤丸ついてるとことメイン任務をやった。

まだ何をやってるかはわからない。。。

 

●3日目(2/13)  Lv190

仙階というのがあり、仙階ごとにLv上限があるらしい。

最初の仙階である仙人のLv上限は175。

仙階昇進して真人になり、Lv上限が200になった。

 

●4日目(2/14)  Lv200

真人のLv上限に達した。

仙界昇進するには試練の塔を指定階までクリアしないといけないのだが、戦力が足らずきびしい。

どうやらレベルより戦力を気にしたほうがよさそうだ。

まぁ赤丸をこなせば戦力も上がってくので明日には昇進できそうだ。

 

●5日目(2/15)  Lv230  戦力1200万

仙界は導師1を経て導師2になった。がんばった。

次の仙階昇進の条件は符文の塔60階。遠すぎ。。。

 

●6日目(2/16)  Lv250  戦力1500万

導師2のLv上限に達した。

符文の塔はまだ37階。しばらく停滞しそうだ。

 

●7日目(2/17)  Lv250  戦力1670万

符文の塔はまだ51階。

Lv上限に達しても経験値は貯まり続けてるらしいからそこは安心。

 

●8日目(2/18)  Lv250  戦力1840万

符文の塔はまだ54階。

あと二日ぐらいはかかるんかなぁ。

 

●9日目(2/19)  Lv250  戦力2170万

符文の塔はまだ59階。

試練の塔は必要戦力が表示されるんだけど、符文の塔は表示されないのであとどんくらい戦力が必要なのかわかんない。

 

●10日目(2/20)  Lv280  戦力2500万

戦力2250万で符文の塔60階をクリアできた。

やっと仙界が上がり、宗師1になった。

Lv上限は280になったけど、貯まっていた経験値で一気にLv280になった。

次は試練の塔の79階。今は72階。また2,3日停滞か?

 

●11日目(2/21)  Lv280  戦力2680万

今日はあんまりできなかった。

試練の塔は変わらず72階。

 

●12日目(2/22)  Lv280  戦力2910万

試練の塔は76階。あと3階。明日いけるかな?

 

●13日目(2/23)  Lv305  戦力3230万

仙界が上がり、宗師2になった。

Lv上限は305になったけど、貯まっていた経験値で一気にLv305になった。

次は符文の塔の91階。今は78階。またまた足止めか。

 

●14日目(2/24)  Lv305  戦力3440万

符文の塔は82階に到達した。

 

●15日目(2/25)  Lv305  戦力3790万

符文の塔は86階に到達した。

 

●16日目(2/26)  Lv305  戦力4610万

仙界が上がり、祖師1になった。

Lv上限は325になったけど、貯まっていた経験値で一気にLv325になった。

次は試練の塔の99階。今は94階。

 

●17日目(2/27)  Lv340  戦力5330万

仙界が上がり、祖師2になった。

Lv上限は340になったけど、貯まっていた経験値で一気にLv340になった。

次はペットの塔の98階。今は89階。

 

●18日目(2/28)  Lv340  戦力5870万

ペットの塔は94階に到達した。

間に合うのか不安になってきた。。。

 

●19日目(3/1)  Lv361  戦力6820万

仙界が上がり、天師1になった。

Lv上限は361になったけど、貯まっていた経験値で一気にLv361になった。(361って中途半端だな)

次は符文の塔の125階。今は120階。

 

●20日目(3/2)  Lv381  戦力7490万

仙界が上がり、天師2になった。

Lv上限は381になったけど、貯まっていた経験値で一気にLv381になった。

次は試練の塔の125階。今は116階。

 

●21日目(3/3)  Lv381  戦力8110万

試練の塔は118階になった。

 

●22日目(3/4)  Lv381  戦力8760万

試練の塔は123階になった。時間がなくなってきた。

 

●23日目(3/5)  Lv399  戦力9670万

仙界が上がり、散仙1になった。

Lv上限は399になったけど、貯まっていた経験値で一気にLv399になった。

次は仙器の塔の100階。今は93階。

 

●24日目(3/6)  Lv399  戦力10400万

仙器の塔は99階になった。毎度のことだけどあと1階が遠い。

 

●25日目(3/7)  Lv415  戦力10930万

仙界が上がり、散仙2になった。

Lv上限は415になったけど、貯まっていた経験値で一気にLv415になった。

あとレベル5なのにきざみますか。。。

次は試練の塔の140階。今は135階。明日いけるかな?

 

●26日目(3/8)  Lv429  戦力11790万

仙階が散仙3になり、Lv429になり達成しました!

もっと停滞するかなと思ったけど1日で行けましたね。

結構ぎりぎりまでかかったけど、よかったよかった。

 

 

 

■攻略のポイント

準備中・・・ 

 

■最後に

準備中・・・

 

 

◆ポイ活サイトごとの報酬(掲載当時)

PointIncome(ポイントインカム)なら-円

COINCOME(コインカム)なら-円

えんためねっとなら-円

moppy(モッピー)なら-ポイント

 

◆ここのリンクから「ポイントインカム」に登録すると200円もらえます♪
ポイントサイトのポイントインカム

 

◆ここのリンクから「モッピー」に登録すると2000Pもらえます♪
手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!