K-NOTE

ポイ活とかスマホアプリ開発とか気の向くままに

当ブログの内容等の正確性は保証しません。ご利用は自己責任で!

【ポイ活】 魔界戦記ディスガイアRPG キャラレベル500到達

f:id:kforce_ueda:20210311235102p:plain

魔界戦記ディスガイアRPGのキャラレベル500到達を達成しました!

ポイ活の参考になれば幸いです。(ポイ活の観点でまとめてますので、普通にプレイするための参考にはならないかも~)

 

■かかった日数

3日かかりました。

  

●1日目(3/8) レベル70

ディスガイアは1作目しかやったことないけど、懐かしいですね~。

とりあえずチュートリアル終わらせて、メインストーリーをちょこちょこっとやりました。

チュートリアル召喚はデスコにしました。一人でもレベル500になればいいのでデスコを育てていきます。

 

●2日目(3/9)レベル230

転生を2回してレベル230になりました。

最初はLv100が上限ですが、転生するたびに上限が100上がります。

あと転生するとLv1に戻りますが、すぐ挽回できます。

暗黒ゲートのEXPザクザクゲートでさくさくレベルが上がりました。

 

●3日目(3/10)レベル500

もう達成してしまいました!

引き続き暗黒ゲートのEXPザクザクゲートを周回しました。

こんなに簡単でいいのだろうか。。。

 

 

■攻略のポイント

暗黒ゲートのEXPザクザクゲートと転生素材ゲートを周回するだけですね。

強い助っ人を連れていけば楽勝です。死んだキャラにも経験値は入るので自分は弱くても全然構いません。

 

あと、獲得EXP20%増加の効果がある「すくすくの卵殻」か「グロウソード」は装備しておいたほうがいいですね。 

 

■最後に

めちゃめちゃ簡単なのでおすすめな案件です。

 

 

◆ポイ活サイトごとの報酬(掲載当時)

PointIncome(ポイントインカム)なら400円

COINCOME(コインカム)なら-円

えんためねっとなら-円

moppy(モッピー)なら-ポイント

 

◆ここのリンクから「ポイントインカム」に登録すると200円もらえます♪
ポイントサイトのポイントインカム

 

◆ここのリンクから「モッピー」に登録すると2000Pもらえます♪
手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!