K-NOTE

ポイ活とかスマホアプリ開発とか気の向くままに

当ブログの内容等の正確性は保証しません。ご利用は自己責任で!

【ポイ活】パイレーツ・オブ・カリビアン 大海の覇者 要塞レベル17到達

f:id:kforce_ueda:20210305084911p:plain

パイレーツ・オブ・カリビアン 大海の覇者の要塞レベル17到達を達成しました!

ポイ活達成の参考になれば幸いです。(ポイ活の観点でまとめてますので、普通にプレイするための参考にはならないかも~)

 

■かかった日数

20日かかりました。

 

●1日目(3/3)要塞レベル6

画面左下に出てくる任務にしたがって進めました。

建設時間は広告を見ることで100分短縮できるみたい。1日10回までっぽいので長いやつに使いました。

一応、同盟にも参加しました。いろんな国の人がいるみたいだけど、チャットは自動翻訳されてる模様です。

同盟員に依頼することでも建設時間を短縮できます。

要塞レベル7に上げるとバリア消えちゃうらしいので、とりあえずレベル6でストップ。

 

●2日目(3/4)要塞レベル7

バリア消えました。同盟入ってるからきっと大丈夫だと信じる!

それにしてもいきなり失速。

研究が前提条件のものもあるからそこがネックですね。研究は広告見ての時間短縮が出来ないですし。

 

●3日目(3/5)要塞レベル9

建設時間が3時間とかになってきました。

前提条件も3,4個あるから結構時間かかりますね。

広告での建設時間短縮が1日10回できて助かるけどすぐなくなります。

 

●4日目(3/6)要塞レベル10

朝起きたら攻撃されてました。。。

同盟に入ってるだけの抑止効果はやっぱないか。バリアは大事ですね。

 

●5日目(3/7)要塞レベル10

1日1レベルは無理になりました。前提条件が多いですね。

やっぱり研究が4時間とか掛かるのでネックです。時間短縮アイテム使おうかしら。

要塞レベル11をポチっとして今日は終了。

 

●6日目(3/8)要塞レベル11

バリア切れてて攻撃されてました。すぐ忘れてしまうなぁ。

要塞レベル12を仕掛け中。

 

●7日目(3/9)要塞レベル12

鍛冶屋で時間短縮アイテムが作れることが判明しました。

もっと早く気づきたかった~。明日から作ろうっと。

 

●8日目(3/10)要塞レベル12

要塞レベル13を仕掛け中。

鍛冶屋で時間短縮アイテムをちょこちょこ作成しました。これで惜しみなく使えるかなぁ。

 

●9日目(3/11)要塞レベル13

時間短縮アイテムを惜しみなく使おうと思ったけど貧乏性なのでやっぱ使えない。

こうやっていつも余らせたまま達成するんだよなぁ。

前提の建物も時間が増えてきて、要塞レベル14を仕掛けられませんでした。

 

●10日目(3/12)要塞レベル13

今日も要塞レベル14を仕掛けられませんでした。

 

●11日目(3/13)要塞レベル13

またバリア切れてて襲われました。。。かなり素材がなくなりました。。。

なんとか要塞レベル14を仕掛けました。明日の朝には14になってるかな。

 

●12日目(3/14)要塞レベル14

資源が足りない!建設時間短縮しても資源が足りないから意味がない^^;

うまいこといかないなぁ。。。

金貨でごり押しはまだ早いかなぁ。

 

●13日目(3/15)要塞レベル14

前提の建物をせっせと建築中。なげぇ~。

 

●14日目(3/16)要塞レベル14

要塞レベル15を仕掛けました。

 

●15日目(3/17)要塞レベル15

要塞レベル16は前提に研究がないので比較的早くいけそうだ。

 

●16日目(3/18)要塞レベル15

要塞レベル16の前提の水車を建設中。

 

●17~19日目(3/19~21)要塞レベル16

一気に金貨でいきたいところだけど、まだ無理そうです。

 

●20日目(3/22)要塞レベル17

 

ついに達成しました!

研究Lv16、がレオンの研究、バシリスク砲の生産、水車Lv16、要塞Lv17を時間短縮アイテムと資源アイテムを使って一気に終わらせました。

 

■攻略のポイント

準備中・・・ 

 

■最後に

準備中・・・

 

 

◆ポイ活サイトごとの報酬(掲載当時)

PointIncome(ポイントインカム)なら-円

COINCOME(コインカム)なら1650円

えんためねっとなら-円

moppy(モッピー)なら-ポイント

 

◆ここのリンクから「ポイントインカム」に登録すると200円もらえます♪
ポイントサイトのポイントインカム

 

◆ここのリンクから「モッピー」に登録すると2000Pもらえます♪
手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!