K-NOTE

ポイ活とかスマホアプリ開発とか気の向くままに

当ブログの内容等の正確性は保証しません。ご利用は自己責任で!

【ポイ活】 三国志名将伝 レベル61到達

f:id:kforce_ueda:20210214005746p:plain

三国志名将伝のレベル61到達を達成しました!

ポイ活の参考になれば幸いです。(ポイ活の観点でまとめてますので、普通にプレイするための参考にはならないかも~)

 

■かかった日数

9日かかりました。

1日目 Lv29

2日目 Lv35

3日目 Lv39

4日目 Lv43

5日目 Lv47

6日目 Lv50

7日目 Lv55

8日目 Lv59

9日目 Lv61

 

■攻略のポイント

主な経験値の獲得手段は次の3つです。

・征戦のストーリー周回

・周遊

・任務

 

キャラの育成はそんなに重要ではありません。ある程度で上の3つはこなせます。

 

●ストーリー周回

経験値は固定なのでどこで周回しても一緒です。

☆3でクリアすると掃討(戦闘スキップ)ができるようになります。

白文字の雑魚なら99回まで挑戦できるので、行動力がある限り掃討しました。

商店で行動力を回復できる行動力丹が1日11個買えますので忘れずに買いましょう。

f:id:kforce_ueda:20210217143439p:plain

f:id:kforce_ueda:20210217143543p:plain

 

●周遊

すごろくです。

気力を2使ってサイコロをふり、出た目だけ進み、経験値がもらえます。

1マス当たりの経験値は固定なので、何がでようが気にしなくていいです。

もらえる経験値は少なく感じますが、ちりもつもればで馬鹿にできません。

止まったマスによってはイベントが発生しますが、行動力が必要なものはやらないほうがいいです。(行動力は周回に使ったほうがいい)

商店で気力を回復できる気力丹が1日11個買えますので忘れずに買いましょう。

f:id:kforce_ueda:20210217144914p:plain

 

●任務

絶対にやりましょう。めちゃめちゃ経験値がもらえます。

軍団がらみの任務がいくつかあるので、軍団には入ったほうがいいです。

あと戦友(フレンド)も最低20人はいたほうがいいです。

f:id:kforce_ueda:20210217145247p:plain

 

 

■最後に

かなりおすすめな案件です。

掃討がかなり助かりました。後半はあまり触ってませんでした。

任務に軍団ボスがあるのですが、軍団ボスは定時開催なので忘れずに!

 

 

◆ポイ活サイトごとの報酬(掲載当時)

PointIncome(ポイントインカム)なら700円

COINCOME(コインカム)なら-円

えんためねっとなら-円

moppy(モッピー)なら500ポイント

 

◆ここのリンクから「ポイントインカム」に登録すると200円もらえます♪
ポイントサイトのポイントインカム

 

◆ここのリンクから「モッピー」に登録すると2000Pもらえます♪
手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!