K-NOTE

ポイ活とかスマホアプリ開発とか気の向くままに

当ブログの内容等の正確性は保証しません。ご利用は自己責任で!

【ポイ活】KOF'98 UMO プレイヤーレベル60到達

f:id:kforce_ueda:20210219091750p:plain

KOF'98 UMO(THE KING OF FIGHTERS'98 ULTIMATE MATCH ONLINE)のプレイヤーレベル60到達を達成しました!

ポイ活達成の参考になれば幸いです。(ポイ活の観点でまとめてますので、普通にプレイするための参考にはならないかも~)

 

■かかった日数

23日かかりました。

 

●1日目(2/18 )プレイヤーレベル24

北斗の拳 LEGENDS ReVIVEと同じシステムですね。こっちの方が先なのかな。

消費体力がそのまま経験値になるのと、デイリーミッションで経験値がもらえた。

この手のシステムはキャラの育成はそんなにしなくていいかも。

プラチナガチャコインが10個貯まったので引いたら、レア度LRのアッシュってやつが出た。なんか桁違いに強い。当たりだったのかな?

メインクエストは第六章でストップ。Lv26にならないと第七章に進めないらしい。

まぁプレイヤーレベル上げには関係ないけど、ゲームも楽しみたいのでストーリーも進めようと思います。

 

●2日目(2/19)プレイヤーレベル28

上がり方が遅くなってきた。

ログインボーナスでURオロチがもらえた。

メインクエストは第七章。Lv30にならないと第八章に進めない。

 

●3日目(2/20)プレイヤーレベル31

メインミッションと体力消費をそつなくこなした。

メインクエストは第八章。第九章解放はLv35。

 

●4日目(2/21)プレイヤーレベル34

ログインボーナス(?)でURルガールもらえた。

メインミッションと体力消費をそつなくこなした。

 

●5日目(2/22)プレイヤーレベル37

やることはいつもと同じでもう書くことがない。以降はレベルの遷移だけにします。 

 

●6日目以降

6日目(2/23)プレイヤーレベル39

7日目(2/24)プレイヤーレベル41

8日目(2/25)プレイヤーレベル43

9日目(2/26)プレイヤーレベル44

10日目(2/27)プレイヤーレベル46

11日目(2/28)プレイヤーレベル48

12日目(3/1)プレイヤーレベル50

13日目(3/2)プレイヤーレベル52

14日目(3/3)プレイヤーレベル53

15日目(3/4)プレイヤーレベル54

16日目(3/5)プレイヤーレベル55

17日目(3/6)プレイヤーレベル56

18日目(3/7)プレイヤーレベル57

19日目(3/8)プレイヤーレベル57

20日目(3/9)プレイヤーレベル58

21日目(3/10)プレイヤーレベル59

22日目(3/11)プレイヤーレベル59

 

●23日目(3/12)プレイヤーレベル60

達成しました!

 

 

■攻略のポイント

経験値の取得方法は主に次の2つです。

・ファイト

・デイリーミッション

 

●ファイト

消費体力の分だけ経験値がもらえます。

メイン、エリートともに掃討でちゃっちゃと体力消費しましょう。

レベル上げだけなら、章を進める意味はありません。

f:id:kforce_ueda:20210220084314p:plain

 

●デイリーミッション

毎日簡単なミッションをクリアするだけで経験値がもらえます。

f:id:kforce_ueda:20210220084401p:plain

次のミッションはダイヤを消費するので所持ダイヤと相談で。

・毎日300ダイヤを消費

・毎日1回両替

・体力を1回購入

コインは10ダイヤ、体力は50ダイヤなので、私は毎日やりました。

 

■最後に

体力の回復が限られているので、日数の短縮は難しいかもしれません。

ただ、やることも単純で時間もかからないのでおすすめな案件です。

 

◆ポイ活サイトごとの報酬(掲載当時)

PointIncome(ポイントインカム)なら700円

COINCOME(コインカム)なら800円

えんためねっとなら850円

moppy(モッピー)なら500ポイント

 

◆ここのリンクから「ポイントインカム」に登録すると200円もらえます♪
ポイントサイトのポイントインカム

 

◆ここのリンクから「モッピー」に登録すると2000Pもらえます♪
手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!