K-NOTE

ポイ活とかスマホアプリ開発とか気の向くままに

当ブログの内容等の正確性は保証しません。ご利用は自己責任で!

【ポイ活】億万長者-総裁の花道、美女たちの恋- 総裁称号レベル17到達

f:id:kforce_ueda:20210214005401p:plain

億万長者-総裁の花道、美女たちの恋-の総裁称号レベル17到達を達成しました!

ポイ活達成の参考になれば幸いです。(ポイ活の観点でまとめてますので、普通にプレイするための参考にはならないかも~)

 

■かかった日数

26日かかりました。

 

●1日目(2/13)

総裁称号レベル4(収益340万)

 

●2日目(2/14)

総裁称号レベル5(収益1900万)

 

●3日目(2/15)

総裁称号レベル5(収益2070万)

オープンミッションの報酬で天才のヴァイザーがもらえるので、そこまでは投資だけせっせと頑張って経験値をためることにした。

 

●4日目(2/16)

総裁称号レベル5(収益2700万)

引き続き投資だけ頑張った。美女に☆3の車両つけたら収益あがった。

 

●5日目(2/17)

総裁称号レベル6(収益7700万)

オープンミッションに総裁称号レベル6で解放される金融戦争があったので上げた。

あと美女6人Lv70というのもあったので上げた。

 

●6日目(2/18)

総裁称号レベル6(収益8800万)

買付を13章までクリア。あとは投資。

 

●7日目(2/19)

総裁称号レベル8(収益16億)

オープンミッションで400pt到達したので天才のヴァイザーがもらえた。

早速Lv175まで育成した。☆5車両もつけた。

買付は15章までクリア。

オープンミッションクリアのためドリンク屋の職員を800にした。あとLv4にした。収益めっちゃ上がった。

 

●8日目(2/20)

総裁称号レベル9(収益29.5億)

ヴァイザーをLv206にした。

買付は18章までクリア。

ドリンク屋をLv5にした。建物契約書がなくなった。どうやってゲットすればいいんだろう。

 

●9日目(2/21)

総裁称号レベル9(収益45.5億)

買付は20章までクリア。

ドリンク屋をLv6にした。建物契約書はバスケイベントでゲットした。

 

●10日目(2/22)

総裁称号レベル9(収益68.5億)

ログインボーナス(?)でヴァイザーのペア秘書トゥルッコがもらえた。

口紅(信頼度上げるアイテム)がないので、いまんとこ何もならない。

ヴァイザーをLv240にした。

買付は21章までクリア。

ドリンク屋をLv7にした。バスケイベントは明日で終わり。続いてほしいなぁ。

 

●11日目(2/23)

総裁称号レベル10(収益113.2億)

ヴァイザーをLv253にした。

買付は22章までクリア。

ドリンク屋をLv8にした。バスケイベントは今日で終わり。明日からちびちびしか建物契約書がゲットできないなぁ。

 

●12日目(2/24)

総裁称号レベル10(収益178.6億)

ヴァイザーをLv260にした。

ドリンク屋をLv9にした。

ゴルフイベントが始まった。建物契約書はこれでゲットできそうでよかった。

 

●13日目(2/25)

総裁称号レベル11(収益271.4億)

ヴァイザーをLv262にした。

ドリンク屋をLv10にしたので、不動産の企業管理が解放された。

管理契約書を使って全建物収益+180%になったが、4億ぐらいしか増えなかった。なんだこれ? 

 

●14日目(2/26)

総裁称号レベル12(収益543.5億)

ヴァイザーをLv269にした。

総裁称号レベル11(だったかな?)でもらえた鬼才の兵藤杏をLv100にした。

焼き鳥屋をLv4にした。

ゴルフイベントは今日で終わり。

 

●15日目(2/27)

総裁称号レベル13(収益1826.0億)

ヴァイザーをLv300にした。

総裁称号レベル12、13でもらえた鬼才のミレーヌ、ユキをLv100にした。

焼き鳥屋をLv7にした。

レースイベントが始まった。

 

●16日目(2/28)

総裁称号レベル13(収益1998.2億)

ヴァイザーをLv310にした。

買付は29章までクリア。

 

●17日目(3/1)

総裁称号レベル13(収益2900.7億)

ヴァイザーをLv330にした。秘書のトゥルッコの基礎収益スキルをLv74にした。

焼き鳥屋をLv8にした。他の建物の職員もちょこちょこ増やしてる。

買付は30章までクリア。

 

●18日目(3/2)

総裁称号レベル14(収益3412.7億)

ヴァイザーをLv340にした。

総裁称号レベル14でもらえた鬼才のエリザベスをLv100にした。

買付は31章までクリア。

 

●19日目(3/3)

総裁称号レベル14(収益6967.0億)

ヴァイザーをLv375にした。

焼き鳥屋をLv9にした。

買付は32章までクリア。

 

●20日目(3/4)

総裁称号レベル15(収益9214.1億)

ヴァイザーをLv396にした。

焼き鳥屋をLv10にした。

買付は34章までクリア。

 

●21日目(3/5)

総裁称号レベル15(収益1.0万億)

ヴァイザーをLv410にした。

買付は36章までクリア。

 

●22日目(3/6)

総裁称号レベル15(収益1.1万億)

ヴァイザーをLv435にした。

買付は37章までクリア。

のびしろがない。。。きびしくなってきた。。。

 

●23日目(3/7)

総裁称号レベル15(収益1.2万億)

ヴァイザーをLv440にした。

買付は38章までクリア。

収益がちょっとずつしか上がらない。どうしたもんか。

 

●24日目(3/8)

総裁称号レベル16(収益1.7万億)

あとレベル1なんだけど、レベル17になる条件が収益3.3万億。あと1.6万億もどうやって上げればいいんだろうか。

 

●25日目(3/9)

総裁称号レベル16(収益1.8万億)

 

●26日目(3/10)

総裁称号レベル17(収益3.3万億)

達成できました!

のびしろがなく諦め気味だったのですが、ヴァイザーに付けている☆5車両の改造、レベルアップしたところ、あれよあれよと収益が上がりました。

よかったよかった!

 

 

■攻略のポイント

準備中・・・

 

■最後に

準備中・・・

 

 

◆ポイ活サイトごとの報酬(掲載当時)

PointIncome(ポイントインカム)なら450円

COINCOME(コインカム)なら550円

えんためねっとなら550円

moppy(モッピー)なら325ポイント

 

◆ここのリンクから「ポイントインカム」に登録すると200円もらえます♪
ポイントサイトのポイントインカム

 

◆ここのリンクから「モッピー」に登録すると2000Pもらえます♪
手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!