K-NOTE

ポイ活とかスマホアプリ開発とか気の向くままに

当ブログの内容等の正確性は保証しません。ご利用は自己責任で!

【ポイ活】ポケコロツイン レベル40 達成!

f:id:kforce_ueda:20210207091016p:plain

ポケコロツインのレベル40到達を達成しました!

ポイ活の参考になれば幸いです。(ポイ活の観点でまとめてますので、普通にプレイするための参考にはならないかも~)

 

■かかった日数

27日かかりました。

とは言っても、だいたい1時間おきに2~3分程度の操作をするだけですので、拘束時間は短かったです。

 

■攻略のポイント

やることは、他プレイヤーのお家に行って、水やりをして経験値を稼ぐだけです。

他プレイヤーのお家には「きままに」で行くと楽です。

水やりをするとスタミナが減っていくので、なくなるまで「お家行く」⇒「水やり」を繰り返します。

f:id:kforce_ueda:20210207092444p:plain

 

スタミナがなくなったら放置します。だいたい1時間おきに「お世話してくれ」と通知がきます。

このゲームは時間経過ではスタミナが回復せず、「お世話」することで回復します。

f:id:kforce_ueda:20210207093113p:plain

お世話の内容は「トイレ」「風呂」「ベッド」と3つありますが、違いはありません。

スタミナが回復したら、またお家に行って、水やりをします。

 

本当にやることはこれだけです。

ミッションはガチャしたいならやってもいいですが、レベルアップには関係ありません。

フレンドも特に経験値が増えるわけではないので必要ありません。

 

スタミナの回復は「レベルアップ時」と「お世話」だけなので、いかにお世話をまめにするかが短縮のカギとなります。通知はONにしておきましょう。

 

■最後に

やることも単純で、拘束時間もほぼないのでおすすめな案件です。

私は「お世話」をさぼっていたので日数はかかってしまいましたが、ちゃんとすればもっと短縮できると思います。

 

 

◆ポイ活サイトごとの報酬(掲載当時)

PointIncome(ポイントインカム)なら-円

COINCOME(コインカム)なら1600円

えんためねっとなら1500円

moppy(モッピー)なら900ポイント

 

◆ここのリンクから「ポイントインカム」に登録すると200円もらえます♪
ポイントサイトのポイントインカム

 

◆ここのリンクから「モッピー」に登録すると2000Pもらえます♪
手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!