K-NOTE

ポイ活とかスマホアプリ開発とか気の向くままに

当ブログの内容等の正確性は保証しません。ご利用は自己責任で!

【ポイ活】欲望都市 勢力150万到達

f:id:kforce_ueda:20210201093139p:plain


欲望都市の勢力150万到達をクリアしましたのでまとめました!

ポイ活達成の参考になれば幸いです。(ポイ活の観点でまとめてますので、普通にプレイするための参考にはならないかも~)

 

■かかった日数

私は5日かかりました。

かなりおいしい案件でした!

 

■攻略のポイント

勢力値は、自分の役職や、舎弟のステータスなどで決まるので、それらを上げることが目的です。

基本的には、メイン任務、赤丸がついているもの、ステージ進行をこなします。

f:id:kforce_ueda:20210201093423p:plain

f:id:kforce_ueda:20210201095600p:plain

メイン任務 ⇒ 赤丸 ⇒ 舎弟強化 ⇒ ステージ進行の繰り返しになります。

 

●舎弟の育成

舎弟は資質が高いほうがレベルアップ時のステータス上昇値が大きいです。

なので2日目ログインボーナスでもらえる真田を集中的にレベルアップさせましょう。

ステータスアップアイテムである薬・強化書も全部真田につぎ込みます。

f:id:kforce_ueda:20210201100032p:plain

他の舎弟は、武力の資質が高い舎弟を優先してレベルアップしましょう。

メイン任務に「Lv50以上の舎弟を2人にする」などがあるので、序盤はそのタイミングでレベルアップするといいと思います。

 

●ステージ進行

ステージ進行では武力が重要です。子分(HPみたいなもの)の消耗が抑えられます。

子分の消耗がきびしくなってきたら、武力の舎弟をレベルアップしましょう。

 

●美女の育成

親密度は最低でも20にしましょう。

親密度10でスキル1が、親密度20でスキル2がレベルアップできるようになります。

スキル1のレベルアップで勢力が200上がり、スキル2のレベルアップで勢力が400上がります。

f:id:kforce_ueda:20210201101843p:plain

 

 

 

●ダイヤの使い道

舎弟のステータスが上がるアイテムが入ったものを買いましょう。

・猛龍パック(1回のみ)

・超潜在力パック

 

●その他のポイント

事務:右側の名声にする。

学院:忘れずに出席させる。メイン任務に出席回数がある。

アイテム:どんどん使う。

 

 

■最後に

とても簡単だったのでおすすめです。

私のクリア時の情報です。

・役職:暴力団の副会長

・ステージ:40.共同管理

・美女:4人

 

 

◆ポイ活サイトごとの報酬(掲載当時)

PointIncome(ポイントインカム)なら-円

COINCOME(コインカム)なら-円

えんためねっとなら-円

moppy(モッピー)なら-円

 

◆ここのリンクから「ポイントインカム」に登録すると200円もらえます♪
ポイントサイトのポイントインカム

 

◆ここのリンクから「モッピー」に登録すると2000Pもらえます♪
手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!