K-NOTE

ポイ活とかスマホアプリ開発とか気の向くままに

当ブログの内容等の正確性は保証しません。ご利用は自己責任で!

【ポイ活】ロード・オブ・ザ・ウォーズ 城レベル20到達

f:id:kforce_ueda:20210314003703p:plain

ロード・オブ・ザ・ウォーズ(LOAD OF THE WARS)の城レベル20到達をチャレンジ中です!

ポイ活達成の参考になれば幸いです。(ポイ活の観点でまとめてますので、普通にプレイするための参考にはならないかも~)

 

■かかった日数

チャレンジ19日目。

 

●1日目(3/13)城レベル6

まだあまりプレイできていませんが、結構資源が足りない感じがします。

ただ、よくある前提条件の建物がないのがいいですね。(今だけかも?)

 

●2日目(3/14)城レベル7

資源が全然足りない!どうやって調達するんだろう?

採集にいっても1回30分以上かかって70Kとれるけど、必要な数は2000Kとか。。。

 

●3日目(3/15)城レベル7

あまりにも資源の集まりが悪いので、資源アイテム使って城レベル8を仕掛けました。

もう心が折れそうです。 

 

●4日目(3/16)城レベル8

資源は採集メインではなくて報酬メインで進めていくみたいです。

とりあえず画面左下に出る任務をこなしていきました。

 

●5日目(3/17)城レベル8

建設スピードアップのため、学院の建築工事をレベル5にしました。

 

●6日目(3/18)城レベル10

商船のレベルアップアイテムがドロップするので、魔物の指名手配犯を狩るようにしました。

 

●7~9日目(3/19~3/21)城レベル11

城レベル12仕掛け中。2日以上かかります。

 

●10~12日目(3/22~3/24)城レベル12

城レベル13仕掛け中。2日以上かかります。

 

●13~14日目(3/25~26)城レベル13

城レベル14仕掛け中。4日以上かかります。

結構略奪されるので、城を移転しました。平和な場所ならいいけど。

 

●15~18日目(3/27~30)城レベル14

時短アイテムで城レベル14にしました。

15を仕掛けたけど5日以上かかります。雲行きが怪しくなってきました。

 

●19日目(3/31)城レベル15

時短アイテムで城レベル15にしました。

16を仕掛けたけど6日以上かかります。もう諦めモードです。

 

 

チャレンジ継続中です!

 

■攻略のポイント

準備中・・・

 

■最後に

準備中・・・

 

 

◆ポイ活サイトごとの報酬(掲載当時)

PointIncome(ポイントインカム)なら1000円

COINCOME(コインカム)なら1100円

えんためねっとなら-円

moppy(モッピー)なら-ポイント

 

◆ここのリンクから「ポイントインカム」に登録すると200円もらえます♪
ポイントサイトのポイントインカム

 

◆ここのリンクから「モッピー」に登録すると2000Pもらえます♪
手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!