K-NOTE

ポイ活とかスマホアプリ開発とか気の向くままに

当ブログの内容等の正確性は保証しません。ご利用は自己責任で!

【ポイ活】 メルクストーリア – 癒術士と鐘の音色 - レベル80 達成!

f:id:kforce_ueda:20210207235413p:plain

メルクストーリア(メルスト)のプレイヤーレベル80到達を達成しました!

ポイ活の参考になれば幸いです。(ポイ活の観点でまとめてますので、普通にプレイするための参考にはならないかも~)

 

■かかった日数

4日かかりました。

 

■攻略のポイント

とにかくメインクエストを進めて、触れないときはオート周回をまわすくらいでした。

f:id:kforce_ueda:20210208000905p:plain

最終的にはセンオン山でオート周回してました。特に深い意味はなく、単にオート周回でいけるレベルがここだっただけです。

オート周回を短縮したい場合は、wave1しかないステージで周回すればいいと思います。

APはダイヤ1個で回復できます。がんがん回復していいと思います。ダイヤは100個以上あまりました。

 

パーティはこんな感じです。

f:id:kforce_ueda:20210208001357p:plain

初心者ミッションはクリアしたほうがいいです。報酬でキャラがもらえるので。

私はシトルイユをもらいました。

 

 

■最後に

オート周回があり、拘束時間も少ないのでおすすめな案件です。

 

 

◆ポイ活サイトごとの報酬(掲載当時)

PointIncome(ポイントインカム)なら-円

COINCOME(コインカム)なら-円

えんためねっとなら-円

moppy(モッピー)なら-ポイント

 

◆ここのリンクから「ポイントインカム」に登録すると200円もらえます♪
ポイントサイトのポイントインカム

 

◆ここのリンクから「モッピー」に登録すると2000Pもらえます♪
手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!