K-NOTE

ポイ活とかスマホアプリ開発とか気の向くままに

当ブログの内容等の正確性は保証しません。ご利用は自己責任で!

【ポイ活】 Re:ステージ!プリズムステップ IPP120000到達

f:id:kforce_ueda:20210217083756p:plain

Re:ステージ!プリズムステップのIPP120000到達をチャレンジ中です!

ポイ活の参考になれば幸いです。(ポイ活の観点でまとめてますので、普通にプレイするための参考にはならないかも~)

 

■かかった日数

チャレンジ29日目。

  

●1日目(2/14) IPP29000

ジュエルゲットのため、メインストーリーを7章まで進めた。

ジュエルが貯まったので10連ガチャを3回やって☆4が1人出た。

最初からいる☆4たちは☆3より弱いという情報があったので、育成はしない。

 

●2日目(2/15)IPP30000

ログインボーナスで☆4確定チケットもらえた。

メインストーリーは8章まで進めた。

EasyとNormalの差がでかい気がするけど、きっと私が下手なだけだろう。。。

 

●3日目(2/16)IPP33000

ログインボーナスでアクセサリ☆5確定チケットもらえた。

メインストーリーは14章まで進めた。

ジュエルが貯まったので10連ガチャ引いたけど☆4出ず。きびしい。 

 

●4日目(2/17)IPP36000

メインストーリーは22章まで進めた。

ジュエルが貯まったので10連ガチャ引いたけど☆4出ず。

☆4を1人Lv99にしたけどIPPが約9000。

☆4を6人集めてLv99にしても54000くらいか。

 

●5日目(2/18)IPP41000

メインストーリーは28章まで進めた。

ジュエルが貯まったので10連ガチャ引いたけど☆4出ず。

 

●6日目(2/19)IPP42700

メインストーリーは30章まで進めた。

ジュエル貯まったけど明日引こう。

 

●7日目(2/20)IPP42700

ログインボーナスでジュエル2500もらえた。

昨日貯まった分と合わせて、10連ガチャを2回引いた。☆4出ず。

今日は楽曲プレイせず。モチベーションが。。。

 

●8日目(2/21)IPP45200

ログインボーナスでジュエル2500もらえた。

☆4を1人Lv99にした。

今のユニットは☆4Lv99×2、☆3Lv1×4

メインストーリーは31章まで進めた。

もっと進めたいけど、次章の解放条件がプレイヤーレベルだから楽曲プレイしてプレイヤーレベルを上げないといけなくてやる気がでない。だいたい20回くらいプレイしないとダメだな。はぁ。

 

●9日目(2/22)IPP45500

夜にのぞいたら、いつのまにかイベント始まってた。

報酬でジュエルとか☆5アクセとかもらえる。明日から頑張ろう。

 

●10日目(2/23)IPP46200

イベントやって☆5アクセを2つゲットした。

 

●11日目(2/24)IPP61900

ジュエルが貯まったので10連ガチャ引いたら☆4出たので早速Lv99にした。

10連ガチャ引いたらもらえる梅こぶ茶シールがイベントアイテム交換で使えることが判明した。早速☆5アクセ8個と交換した。

 

●12~13日目(2/25~26)IPP62200

イベントでライブをせこせこプレイしてる。

500000ptで☆4キャラが報酬でもらえる。今117000pt。

1プレイでだいたい1000ptなので、あと390回くらいプレイしないとダメなのか。無理だな(笑)

ジュエルや☆5アクセももらえるからできるだけやるか。

 

●14日目(2/27)IPP62600

ジュエルが貯まったので10連ガチャ引いたけど☆4出ず。

イベントは172000ptになった。☆5アクセ2つくらいもらえた。

 

●15日目(2/28)IPP62600

イベントが終わってしまった。最終的なポイントは255000pt。

255回くらいはプレイしたのかな。頑張ったと思う。

 

●16日目(3/1)IPP86800

イベントでもらえたガチャ券などを消化して、☆4キャラが6人、☆5アクセが23個になった。

☆4キャラは全員Lv99にしたけど、IPPが約23000足らない。

☆5アクセをあと7個あつめて、30個を全部Lv99にしたらギリ到達するかしないかという感じか?

でも大量の強化専用カードが必要だし、☆5アクセを7個ゲットする手段がない。

次のイベントが来ないと無理そうだ。。。

 

●17~29日目(3/2~3/14)IPP86800

次のイベントが来ないと達成は無理なので、無料ガチャを回すくらいだけやって待機することにした。

期間内にイベントくるかなぁ。。。

 

 

 

※チャレンジ継続中・・・

 

 

■攻略のポイント

準備中・・・ 

 

■最後に

準備中・・・

 

 

◆ポイ活サイトごとの報酬(掲載当時)

PointIncome(ポイントインカム)なら1200円

COINCOME(コインカム)なら-円

えんためねっとなら-円

moppy(モッピー)なら1000ポイント

 

◆ここのリンクから「ポイントインカム」に登録すると200円もらえます♪
ポイントサイトのポイントインカム

 

◆ここのリンクから「モッピー」に登録すると2000Pもらえます♪
手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!